>レポート>紙袋を注文するときには通販も便利なので調べてみる

紙袋を注文するときには通販も便利なので調べてみる

紙袋

お店では販促や購入した袋をお客様に持ち帰ってもらうために、紙袋を用意する必要があります。専門の印刷所で依頼することができますが、通販の利用者も多いため調べてみましょう。

この話題の口コミ

少ない枚数にも対応してもらえました

お客様に渡す資料や粗品などを入れる袋を今まではビニール袋にしていたのですが、どうしても破けてしまっていました。硬いカタログがビニール袋を突き破る形になっていたので、お渡しする時に穴が開いてしまい申し訳ない気持ちになるほどです。度々破けるのでビニール袋から紙袋に変えてみたらどうかという案が出たのですが、紙袋を使った事がありませんでしたので、使い勝手がどうかわかりません。たくさん作ったとしても、使い勝手が悪いなど評判が悪ければまた変更しなくてはなりませんので、試しに少量だけ作ってみる事にしました。通販で業者に依頼をしましたが、少ない枚数でも対応してもらう事が出来たので、お試し感覚でお願い出来て助かりました。
(30代/男性)

素材にもこだわることができました!

既製品として販売されている紙袋を購入するとなると、なかなか気に入ったデザインを見つける事が出来ません。デザインを重視すると素材が気に入らない等の問題が出てきますので、完璧なものを見つけるのは簡単ではありませんでした。気に入ったデザインの紙袋を使用する為には、自分でデザインをするだけではなく素材にもこだわって作ればいいですので、通販で作ってみる事にしました。通販で依頼する場合でも、あまり無理な要望は聞いてもらえないのかと予測していましたが、自由に設計してもいいという事でした。自分と同じように、こだわり抜いて紙袋を作成している人もいるようですので、存分に自分が気に入るデザインにして素材も選ぶ事が出来ました。
(40代/男性)

広告募集中